独身時代と比べると全然過ごし方が違うお正月。

家族が出来て数年経ちますが、今年は特にそれを感じた年初めでした。

(そうだ去年はインフルエンザで寝たきりだったんだ、、苦笑)

何故だか瞬きの間に終わってしまった年末年始。あれもこれも手をつけられずに日常がまた始まり。。

二児の母頑張ります!

そして、今年は母親業もさることながら、演奏活動も沢山したいと意気込んでます。

いろんな場面で皆様のお目にかかれるように頑張ります(^∇^)

あとは、もしこれが達成すれば生活に直結してかなり変化があるなというのが、車の免許取得!!!

ついに申し込みしましたー◎

運転が出来るようになったら・・の想像をしつつ、楽しんで通えるといいな。

さて、blogでは逗子での親子コンサート以降記録が出来ておりませんでしたが、

ソプラノ松永知史さんとアットホームな美術館でのコンサート

フェアリーフラワーのみなさんとクリスマスコンサート

各地でお世話になっておりますライオンズクラブさんのパーティー



フルート真鍋知子さん、チェロ谷口宏樹さんとクリスマスイブ&クリスマスの2夜連続でブラッサム日比谷ホテルにてディナーコンサート

他にも某音大の院試、オーケストラの団員オーディション、オペラのキャストオーディションなどの伴奏があったりと、とにかく弾きたおした12月!

(Instagramはほぼリアルタイムで更新しておりますので宜しければ是非チェックしてください!)

そんなよくがんばった私になんとサンタさんからiPad proが届き、最近はこちらに楽譜をしこたまいれて持ち歩いております。

今年は色んな分野の曲を弾くことになりそうだし、早く慣れたいなぁ。

徒然と書いてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

直近のオープンのコンサートは2月10日のこちら!是非カップルやご夫婦で、もちろんお一人でも、いらっしゃって下さい♡

おすすめの記事