ピアノカルテットにて、素晴らしい賞の受賞記念の式典で演奏させてもらいました。

なんと全員高校からの同級生。!!!

子供だった私たちだけど、みんな良い年に🤣

現場で同級生に会えるのって本当に嬉しいのです。後輩たちの活躍が目覚ましい我が母校の桐朋学園ですが、(言うまでも無く先輩方も)私も自分なりのステージで輝けるように頑張ります、、!!

さて、最近幾つかの日本歌曲(自分にとって新曲ばかり)に浸かっております。読んでも読んでも分からない詩と睨めっこしたり何度も弾いてるうちに何かが合致したり。この感じ、だいすき。

昨日今日と、初伴奏合わせでした。

あぁー私はやっぱり詩が好きで言葉が好きで、見えないものや分からないことに思いを馳せることが好き。

これからも大切に向き合っていきたい分野です。

1番下の息子はあと1週間ほどで10ヶ月に。姉からも兄からも溺愛され甘々と成長中。

皆様、素敵な連休を!

おすすめの記事