プリンスパークタワー東京 メロディーラインにて
「Buon natale!Le donne del concerto」
終演致しました*

ミュージカル、オペレッタ、オペラ、クリスマスソングと果てにはマライヤキャリーまで・・

小さなお子様にも飽きずに聴いて頂けていれば嬉しいです。
うちの息子は途中合の手を挟んでくれつつも、なんとか一度も退出せずにコンサートを聴くことが出来ました!

帰り道での甘えっぷりは凄かったですが。。

さて、今日はカルチャーセンターのお仕事を代講でした。
外国語の歌を歌おうという講座です。

受講生の方々は私の母よりもお年を召された方ばかり。

わたしも幾つになっても、環境が変わっても、色んなことに挑戦するぞ〜と奮い立たせて頂きました。

来年にあるコンサートの曲目を提出しなければならない本日。

ちょっと思いきっちゃおうかなぁ〜。

おすすめの記事