10月12日、第17回ベストフォーマリスト授賞式と日本フォーマル協会40周年記念パーティに参加させて頂きました。

式に参加といっても遠くから受賞者の桐谷美玲さんと及川光博さんを見つめていただけです。

桐谷さん、息子(1歳)より顔が小っちゃかったと思う。
とっても可愛らしかった・・・!!

授賞式のあとのパーティでの演奏が私のお仕事だった訳ですが、それはそれは華やかなパーティでした。
素敵な会場で歴史あるフォーマル協会様のパーティに演奏で携われたこと、とても光栄です!

黒いドレスは ‘東京ソワール’様からお借りしたものです。

バイオリンが弾きやすいように袖があってもストレッチがきいていたり、チェロが弾きやすいように足が開けたり等等、とても考えられているドレスなのです!
黒いドレス、欲しいなああぁ。

さて、今日から熊本です!

飛行機でムスコがぐずらないか心配だったのですが、信じられないくらい良い子に静かにしててくれました・・・♡

リムジンバスで熊本駅に向かっているところです。

と、ここまで打って保存。

激動の1日が終わりました。

続きはまた明日以降に綴りたいと思います。。

幸せ!!

だけど流石に疲れたぞ。。

おすすめの記事