12月の色んな本番の投稿が間に合わず年があけてしまいました、、!

28日に仕事納めをした次の日から毎年恒例の山梨Forest GATEにて家族のような友人たちと味噌仕込み。

https://forestgate-camp.com/

帰宅して大晦日は朝から晩まで大掃除。三が日は連日親戚をおもてなし・・なんだかどっと疲れが、、😂(お腹もね。

さて、ちかごろ同世代や後輩、同級生の活躍が本当に輝かしく!世界を舞台に活躍している友人たちをみると誇らしい気持ちと共に、自分ももっと早くから頑張り続けられてたらなぁとかそんな気持ちも湧いてきたお正月でした。

いやいや、みなさんとんでもない努力や苦しみがあってのあの大舞台に立っているわけで、そんな軽々しく羨ましがるのも違う話しなのですが。結局わたしはわたしの人生というステージを、いかに納得できる時間を歩み、そして楽しむか、でしかないなぁというところに着地し、また今年も私なりに頑張ってゆきます。久々にこんな気持ちになったので何となく書き残しとおきます。

はい!そして今年最初のコンサートはこちら。

ありがたいことに早々に沢山のご応募を頂きもう定員だそうです。今年も親子コンサートは引き続き大切にしてゆきたい活動です。

親子コンサートについてはほとんどが自主企画として細々とスタートしましたが、継続は力なり、昨年も都内の文化財団様からご支援頂いたりしてお陰様で活動を続けてこられています。

今年も全国津々浦々!様々な場所で演奏出来ますように。いまのところ全く目処はありませんが、今年は沖縄から北海道までお仕事で伺うのと、何処かしらのニューイヤーコンサートに呼ばれるのが夢です♡(これは来年になるのかな笑)

皆様におかれましても、佳き年になりますように!!!

愛を込めて。

おすすめの記事