小波ホールでのサロンコンサート、終演致しました。

まさかの大型台風により、最後の最後まで開催するかどうかを話し合っておりました。

有り難いことに、たのしみにしているからね、と連絡を下さるお客様がいらっしゃったので、夜の部だけは開催させて頂きましたが、交通事情や台風の影響により予定が変わってしまわれたお客様が多数いらっしゃったので、本当に少数のお客様の中での演奏となってしまいました。

それでも、皆さんから嬉しい感想を沢山頂き、色んな意味で心に残る演奏会となりました。

ご来場頂いた方も、心にとめて下さった方も、本当にありがとうございました。

今回のプログラムのメインとして考えていた

「2番目に言いたいこと」の作詞者の星野富弘さんは、自然に対してとても謙虚に生きていらっしゃる方です。

このタイミングでの自然災害も含め、

この作品に取り組むことで得た気付きが沢山。

また、私が音楽を通して伝えたいこともよりはっきり見えてきた気がします。

今後も大切にしていきたい作品です✨

そして、この日は沖縄から、瑞穂酒造さんのoriginの開発者の方もいらっしゃって、その場で泡盛のカクテルを作って下さるという豪華企画でもあったのです。

シークワーサーは名護直送!

サロンコンサートならではの、みんなが繋がることが出来た楽しい時間でした✨

そういえば南柏でのお蕎麦屋さんでのコンサートも!

こちらは超満員のお客様でした😂

決してアクセスが好き場所ではないのですが、、有難いことです。

沢山の差し入れと、美味しいお蕎麦でお腹も心も満たされたコンサートでした💓

さて、10月12日に予定しておりました葉祥明美術館でのミュージアムコンサートのほうは11月23日11:00〜に延期とさせて頂きました。

入場無料ですのでお気軽にお越し下さい。予約も不要です。

(美術館の入館料600円がかかります。)

その一週間後には、逗子YUIコミニティーホールにて親子向けコンサートもございます◎

さぁ、今週もオーディション伴奏にスクールコンサートと芸術の秋はてんこもり△

頑張ろ💪

おすすめの記事