今後も月1開催予定のおやこコンサート。

高校・大学の同級生でもあるヴァイオリニストの田島華乃さんとのほほんとやっております。

彼女は各地で沢山の子供向けのコンサートを開催していますが、プログラムにかならず本格クラシック曲を含めるというのがポリシーのひとつ(わたしもこれには大賛成)

この日のヴァイオリンの本格クラシック曲はサラサーテのツィゴイネルワイゼン。

決して短い曲では無いですが、最初から最後まで驚くほどに静かに聴いてくれてこちらがビックリ!

お友達おやこも遊びに来てくれてとても嬉しかったです♡

今月も4/23(月曜日)

イダカフェ

にて13.00〜/14.30〜の2公演しています。

最寄りは元住吉駅。

※おやこひと組2500円、1人追加毎にプラス1000円

来月からも場所をうつして開催予定ですが、残念ながらこちらのイダカフェでは今回が最後の演奏予定です。

お近くの方は是非足をお運びください^ ^

そしてこちらはガラリと変わって、NHK元アナウンサーの村上信夫さんのトークライブ

熊本地震から2年ということで、熊本復興支援のためのチャリティーユニットとして活動させて頂いているフェアリーフラワーがゲストとして出演致しました。

前半で演奏した村上さんが作詞した曲たちはどれも公の場ではほぼ初公開だったそうで。

大切なお役目を仰せつかり光栄でした!

どの曲もとても素敵でした。

今後も何処かで演奏の機会があれば良いな。

この日はありがたいことに超満員のお客様に見守られ、とてもあたたかい雰囲気の中で演奏ささて頂きました。

笑いあり涙あり、盛りだくさんのコンサートで私たちもとても楽しかったです^ ^

おすすめの記事