このご時世の中、本当に沢山の方にご来場頂き感無量でした。。

舞台から皆さんのお顔しっかり拝見させて頂きました!ビッグハグです、、♡

一番小さい子は2ヶ月くらいじゃないかなぁという赤ちゃんも、、。スヤスヤで可愛かった♡

まだまだ産後で大変な中今日ここに来ることを選んで下さったことがとっても嬉しいです。他のお母様お父様方も貴重なお休みに足をお運び頂き有難うございました。

そして照明チームのみなさん、受付周りや場内を担当して下さったスタッフの方々、多方から様々にご支援くださった荒川区文化財団様にも心から感謝致します。

有難うが止まりません。

そしてもちろん共演の2人にも!
https://stand.fm/episodes/6219e56dbb9020000622e100

そして鉄が熱いうちに?楽屋トークを保田真奈ラジオに収録しましたので、是非ご来場頂いた方もそうでない方も聴いてみてください♩

ち、な、み、に。

今回こんな動画も作成したんです。

こちらも是非見てね。

今日のコンサートは、まだ手元に写真が少ないので、後日に今日のコンサートの様子はインスタに載せていこうと思います!

次のコンサートは3月13日。

池山由香さんのバースデーライブにゲストで出演させて頂きます!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc2d_oSolfC4qslUh55cODDuPw3yCiF601jc9cLWotcfoIF9A/viewform

おすすめの記事