大盛況の中、終演致しました。

フルーティストの真鍋知子さんを中心に、たーくさんの方々の想いが詰まったコンサート。

前回に引き続き携わることが出来て大変光栄です。

臓器移植と比べても、アイバンクはまだまだ認知度が低いです。

私も知りませんでした。

必要な方に届いて、また命を繋ぐことが出来たら素敵だと思います。

一部で流れた、滝沢秀明さん主演のムービー「ひかり」は、沢山の方の胸に響いた様子がこちらまで伝わってきました。

ぜひ、アイバンク、検索してみて下さいね!

そして、我が母校桐朋生に沢山会えたこともとっても嬉しかったです✨

新垣隆先生はじめ、各方面で活躍中のみなさんとご一緒出来て、音楽を分かち合えて、とても幸せな時間でした💓

更に、YAMAHAホールの響きのきれいなこと!!

決して大きなホールではありませんが、自分の音と、共演者の音と、集中するとバランスが本当に聴きやすい。ホールがちゃんと客席まで音を運んでくれるのをすごく感じました。

またここで、このメンバーで参加できますように✨

おすすめの記事