得意の時差投稿です!

とっても気の良いお寺、川崎の円能院さんにてソプラノ伊藤祐子さんの門下生の方々のコンサートの伴奏をさせて頂きました。

お寺のコンサート依頼があったら絶対着ようと思ってた、お友達が着物の帯をリメイクして作ってくれたビスチェを初出し♩

黒のドレスパンツ(っていうのかな、、)と合わせましたが、スカートと合わせても良い感じなのでいつかまた・・☆

長丁場の上に難曲多しでしたが、打ち上げにはイタリア人シェフが出張でピザを焼きにきてくれる&生ビールのサーバーの用意も有りとのことで張り切って弾ききりました!

ゲストで出演した川原千晶さん♡

さてさて9月は体調を崩したこともあり、今年1番にのんびり過ごしておりましたが、、週末には10月になることに気がつき慌てふためいております。

最近家族になったハナアナナスちゃん

10月はオーディション伴奏にはじまり、パーティ演奏、アウトリーチ、コンサート、講演、など色んなお仕事が控えております!芸術の秋をしみじみ味わいつつ、日々の暮らしにも余裕を持って過ごせますように。😂

おすすめの記事