2つのクローズのコンサート。

1つは敬老の日コンサートとして某施設にて。

うまく写真が撮れなかったけど、空と海がとっても綺麗だった。

海見えてないね、、😹

この日はやたらに朝から祖父を思い出して不思議でした。

小学生の頃に亡くなってしまってるのだけど、私はおじいちゃんが大好きで、おじいちゃんも私のことをとても可愛がってくれたなぁと思います。

もし、私がコンサートなどで人前でピアノを弾いてる姿を見てくれてたら、すごく喜んでくれただろうなぁ、と、初めてこんなことを思いました。

そういえば、小学生の頃に初めて受けたピアノのコンクールで、結果が新聞に出た時、祖母は同じ新聞を何枚も買っていた。

その祖母も今は居ない。

大人になってからの演奏はどちらの祖父母にも聴いてもらえなかったなー。

そして

お船でのパーティー演奏🎉

桐朋の高校からの同級生、加藤由佳ちゃんと。

ここぞとばかりにひたすらお喋りしてとても楽しかったです😹(演奏も、!)

お仕事で同級生に会えるのは本当に嬉しい!

さて来週はこちらー!

こちらも新垣先生をはじめ、桐朋の先輩や同級生、後輩が沢山出演。

頑張ります💓

おすすめの記事