現実とは時差がありますが記録として、、。

横須賀市の中学校にて学校公演でした。

ミュージカル俳優の武藤寛さん、ヴァイオリニスト渡邊達徳くんとの共演。

劇団四季に15年在団なさり現在は帝劇などでご活躍中のこのたびはじめましての武藤さん。(正確には二度目ましてだけど共演は初!!

そしてCDの録音などでもご一緒し、TVでも活躍中売れっ子ヴァイオリニストの渡邊くん。

流石の場数を踏みまくっているお二人とご一緒で、スリリングなあれやこれやも楽しく演奏させてもらいました♩

終演後、3年生の教室をクラスごとにまわらせて頂き、突然の生徒さんたちへのメッセージをお願いしますの流れにドギマギしながらも、自分が、自分よりもずっと若い彼ら彼女らに何を伝えたいかなぁと思った時に自然に出てきたのは、

続けていれば必ず夢は叶います。ということ。辞めなければ必ず形になる。どうぞみなさん好きを貫いてね。

今年も学校訪問たくさん出来るといいな!!

おすすめの記事