逗子に越して1年、、!

住めば住むほど大好きなこの場所で、演奏出来る機会をいつか作りたいなぁとずっと思っていました。

が、頂けるお仕事たちと日常のやり繰りだけで、中々行動出来ないままに時間が過ぎていってしまった一年間。

でも、やると決めてしまえばスイスイ進むもの!

******

もし逗子で演奏するなら子供たちに楽しんでもらえるコンサートにしよう→ファミリーコンサートならお相手は華乃ちゃんでしょ→駅前に素敵なホールがあるじゃん。

(私の頭の中より)

そういう訳で 目出度く開催の運びとなりましたが、100%自主企画。

1番苦戦したのは集客でした。

が、来てもらえたら絶対楽しんでもらえる自信はあったので沢山お声がけさせてもらいました。

そう思える相方と出来たことに心から感謝🙏

共演の 田島華乃 ちゃん

(桐朋の高校からの同級生です!)

結果、ご来場頂いた方々からは嬉しい感想をたーーっくさん頂きました😂

そして、子供たちがそれぞれに感じた事を表現出来る場所でありたい、とひっそり考えていたことも、あたたかなホールの雰囲気が手伝って叶ったことの一つだと思っています。

この企画、ぜひ継続して沢山の方に知ってもらえるように頑張っていきたいと思っています💪

絵本コーナーでも、オリジナル曲と動画編集、頑張りました😂

次回はちょっとはやめのクリスマスコンサート🎄

おなじく

結・YUIコミニティーホール

10:30〜12:00

11月30日(土)の予定です🐱✨

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!!!!

おすすめの記事