スタッフの皆様、くまモン隊の皆様、お越し頂いたお客様に支えられ無事終演致しました。
去年秋の南阿蘇でのコンサートぶりのくまモンです♡
以来すっかり私もくまモンファンでして、気が付けばピンバッジやらぬいぐるみやら色々持っています(笑)

が、やはり本物のくまモンに会えるとなると俄然テンションが上がりますね!
リハーサルから待ち時間から本番から終演後まで。

とっても楽しく過ごしました。

くまモンの何処が好きって、愛くるしい見た目や動きもさることながら。
とにかく素晴らしいホスピタリティの心と、なんといってもとっても優しいんです。
くまモン隊のおねえさんも溌剌としていてとても感じが良いし、ご自身の段取りも色々とあるだろうに私達のことも気にかけて下さりとても有難かったです!

(見習いたい、、、)

倍率4〜5倍という難関を見事突破したお客様方もとてもあたたかく迎えて下さいました。

そんなこんなでとてもハッピーな1日でしたが、1日2ステージはやっぱり大変。。

メンバーには次の日も本番という人も居て、本当に体力の要る仕事だなぁと思います。
身体が資本なので、このまま体調崩す事無く春を迎えたいところです。
次は3月5日の六本木Kコンサートサロン!

熊本復興支援のためのチャリティーコンサートです。
是非沢山の方にお越し頂きたいです!!

おすすめの記事