その言葉に出会ったのはもう何年も前だけれど、ずっと心の片隅に残っていました。

‘やらずにはいられないコトをやり続けるんだ!’

横浜トリエンナーレにて、もはや誰の言葉であったかは忘れてしまったのですが、、、

昨日のこと。
息子に添い寝中、眠りについてからもついつい顔を眺めていたり、呼吸に耳を傾けたり、そして、起こさないようにふわっと抱きしめたり。
そう、もう抱きしめずにはいられないのです。
(起きている間はいい加減寝てくれーー、と嘆くこと多々、多々、多々あり)

ピアノに関しても、そんな表現にいきつけたらいいな。
息子から教わることが毎日沢山あります。

さてさて、非常に急ですが折角なので宣伝させて頂きます。

明日5月13日の土曜日に中学校で熊本復興支援コンサートを行います。

中学生対象でクローズだと思い込んでいたのでスケジュールも更新しなかったのですが、どうやら一般公開だったようでしかも入場無料だそう。(!!)
一曲ですがピアノソロも弾かせて頂きます。

最近よくご一緒させて頂くマリンバ奏者のよねさんこと、米重美文子さんにもサポートして頂き楽しいコンサートになりますので、お近くの方がいらっしゃいましたら是非足をお運びください(^ ^)

いつも元気で笑顔が素敵なよねさん♡個人的に大好きです。笑

★★熊本復興応援プロジェクト★★
《Fairy Flowerコンサート》
日程★2017年5月13日(土)
時間★10:00~11:30(予定)
場所★足立区立千寿桜堤中学校 体育館
★入場無料★

 

★イベント内容 ★

・Fairy Flowerコンサート
・生徒による「くまモン、あのね」(朗読)
・Fairy Flowerと一緒に生徒・PTA「イーストゲート」で熊本復興応援ソング〈いつまでも〉を全員で合唱

沢山の方にお会い出来ますように!✳︎

おすすめの記事