怒涛の色々が過ぎ去ってゆき、束の間の余裕が出来たので遡ってかきます!!

7月9日地元逗子の文化プラザホールにて、女声合唱団アディーナさんのコンサートにヴァイオリン の茂原大朗君とゲストで出演させて頂きました。

地元の方々で結成され、歴史も長いアディーナさん。メンバー同士もとっても仲が良く心から音楽を楽しんで活動してる様子がとっても素敵でした。

ヴァイオリンの茂原くんとは何度めかの共演で同じく逗子在住、そして桐朋の後輩でもあり可愛い弟のようです笑!

7月8月はほとんどコンサートは無かったのですが、何が忙しかったかというと、コンクールシーズンなので沢山の伴奏をしました。下は小学一年生から、上は私よりも先輩のお姉様まで。何歳でも、何歳になっても挑戦する姿はカッコよく、、!!コンサートよりもずっとピリッとする現場にはなりますが、私はコンクールや試験の伴奏も結構好きです♡

それからオーディション用の録音にも数日お付き合いしました。最近ジャンルの行き来について考えます。私は子供の頃からピアノを初めて以来高校、大学、研究科、ドイツ留学もずっとクラシック音楽を専門に学んできていますが、基本的に新しい曲やミュージカルの分野も大好きです。

今後新しい挑戦としてやりたいことがあり、そのとっかかりとして始まったことがあります。また報告出来ることになったら改めて書きたいと思います!

ズラズラと色々書きましたが、とりいそぎ元気に過ごしております笑!

ちゃお

おすすめの記事