とにもかくにも有難いことに本番ラッシュが一山超えたので追いついていないblogにやっと手がでます、、!

2月26日の座高円寺にて開催した親子コンサート、音芝居おつきさまのひみつ!とっても心に残る本番でした。

杉並区の多大なお力添えによって実現することが出来た今回の公演。

規模が大きい分もちろん大変なこともありましたが、最高のスタッフたちに支えられてなんとか終演!

本番演奏中、この演目がまだまだ構想段階だったころを突然思い出し、こうして形になり、座高円寺という由緒ある劇場でしかも満席のお客様に聴いて頂けてることにすごく感動する瞬間がありました。

照明様の華やかの演出の中、みんながひとつになった楽しい時間でした!

これはいつもそうなのだけど、終わってヘトヘトのはずなのに、すぐに次はどんなことができるかな、とワクワクしてしまうチームです。

引き続きがんばります。

えいえいおー!

おすすめの記事