なかなか現実に追いつかないblogですが、自分のために記録として飛ばさず残してゆきたいと思います笑

愛媛大学内にあります重要文化財でもあるとっても素敵なホール「章光堂」にて、ソプラノ二見麻衣子さんとバリトン加藤凱也さんとご一緒させて頂きました。

初愛媛だったわたくし、松山航空でみかんジュースが蛇口から出てくるのに驚き、路面バス内も手すりがみかんだったり、県をあげてのミカン推しにテンションがあがりました!

スケジュールの関係もあり一泊で失礼しましたが、本当はもう一泊したかったぁ。

前日の松山でのリハ
会場前にて

合唱部の皆様の演奏も拝聴させていただきました。ピアニストも含めとっても素晴らしかった!!キラキラしている演奏に終始口角が上がりっぱなしのにんまり時間でした♩

共演はソプラノ二見麻衣子さんとバリトン加藤凱也さん。

たのしい旅でした。

また行きたぁい!!!!

おすすめの記事