福島県須賀川市にて公開収録がありました。

とっても尊敬させて頂いている由紀さおりさんと安田祥子さんのお供です。

放送日は11月14日19:30-20:59 NHKBSプレミアムです。

(20・26にも再放送があるそう)

素晴らしいアーティストであるご姉妹と舞台に立てたことも勿論、豪華な舞台セットにもスタッフさん達の明るさや親切さにも感動した特別な日でした。

メイクさんにも癒されたし、なんて素敵な現場だっただろう!

録り終えてパシャリ。

ちなみにはじめてお二人の演奏を聴かせて頂いたのは忘れもしない町田市民ホールで、私はいっちばん後ろの席に座っていました。

佇まいやひとつひとつの所作が、なんて美しいのだろうと感激したのをとっても覚えています。

勿論お二人のハーモニーも素晴らしく、目も耳も全開で楽しませて頂きました!

そんなお二人と来月もまたご一緒させて頂く予定で本当に幸せです。

どうぞ11月14日の放送お聴きください!

アレンジャー兼指揮の杉山ユカリさんから、クラシックの方ですか?音がキレイー!と仰って頂いたのがとっても嬉しかったです。

そして!こちらも日が近くなって参りました。

こちらはオペラアリアからドイツ歌曲、日本語のものまで幅広いプログラム。(めちゃめちゃ大変です笑

こちらも是非聴きにいらして下さい♩

07064009313 にお気軽にお申し込みください。とっても優しいお姉さんが出るのでほんとにお気軽に!

その前に明後日には杉並葉月ホールにて親子コンサートです☆こちらは早くから満席を頂きキャンセル待ちのお客様もたくさんいるようで大変ありがたいです。

次から次へと色んな本番がやってきますが、どれも大切に準備します!

おすすめの記事