10月9日、ロビーコンサートがあります♡

・出演:川原千晶(ソプラノ)
片山裕子(ピアノ)
・時間:12:00~12:40

・場所:アートフォーラムあざみ野 1Fエントランスロビー 入場無料

共演の川原さんも私と同じく男児の母☆
右写真は先日合わせの日の模様。
本当〜〜に偶然、同じティーシャツを持っていた奇跡、、!!(色まで同じ!)
BIGを背負うチビ2人を後ろから♡

小さい鍵盤に夢中です。

左写真は私と息子のボーダー合わせ!

妹が遊びに来てくれたので、最近よくやる「あわわわわ」を見せたくて必死の私。笑

さてさて、10月9日のロビーコンサート。

今回プログラムを考える段階から参加しております!

※お仕事の大半は、こういうプログラムでやります宜しくお願いします、がほとんどなのです。

というわけで、兼ねてから取り組んでみたいと思っていた

「死んだ男の残したものは」 作曲 武満徹

作詞 谷川俊太郎

をメイン(私的に)に!!
谷川俊太郎さん、大好きです。

詩集何冊も持ってます。

お昼のロビーコンサートには重いかも、、とも思ったのですが他の曲とのバランスで調整しつつ。

気軽に立ち寄れるロビーコンサートだからこそ、という想いもあります!

色んな世代の方に聴いて頂きたいと思いますので、皆様どうぞお越し下さいませ。

死んだ男の残したものは

谷川俊太郎
1.死んだ男の残したものは

ひとりの妻とひとりの子ども

他には何も残さなかった

墓石ひとつ残さなかった

2.死んだ女の残したものは

しおれた花とひとりの子ども

他には何も残さなかった

着もの一枚残さなかった

3.死んだ子どもの残したものは

ねじれた脚と乾いた涙

他には何も残さなかった

思い出ひとつ残さなかった

4.死んだ兵士の残したものは

こわれた銃とゆがんだ地球

他には何も残せなかった

平和ひとつ残せなかった

5.死んだかれらの残したものは

生きてるわたし生きてるあなた

他には誰も残っていない

他には誰も残っていない

6.死んだ歴史の残したものは

輝く今日とまた来るあした

他には何も残っていない

他には何も残っていない

おすすめの記事