早いものでもう8月。

今年も半分以上が過ぎてしまいましたが、

わたくし今年初の大風邪を引いてしまいました・・(-_-)
しかし昨日まる1日、可能な限りに横になっていたらかなり楽に。

やっぱり睡眠って大事。

8月5日にコンサートを控えているのでこの調子で万全にもっていきます!

チャリティーコンサートです。

fairy flowerとして出演致しますが、訳あって私の写真は載っておりません、、

がきちんと回復して出演致します!!
是非、熊本を応援する気持ちでご来場頂けると嬉しいです。

さて、たまたま地方仕事が続いておりました。

まずは、また熊本。
やっぱり熊本が大好きです。
人も自然も食べ物も、本当に最高。
甲佐町という鮎の町にお招き頂き、’鮎まつり’に出演と老人ホームでの演奏、ラジオ出演、が主なお仕事でした。

今回は、前回よりもほんの少しだけスケジュールに余裕があったので他の町にも足が伸ばせたり、熊本の豊かな自然と触れ合う時間を持つ事が出来、とても嬉しい旅でした。

そして、今回の旅中に息子が2歳になり、沢山の方にお祝いして頂き本当に有難い限り。。
沢山の方に育ててもらいながら、私も息子も2歳になりました。
これからも一緒に成長して参ります!
盛りだくさんの熊本旅。

大事な思い出がまた増えました♡

おすすめの記事