本日10月13日親子カフェほっくるにて、ほっくる音楽館でした♩親子コンサートです。

コンサートホールでの演奏だけでなく、舞台が無くて皆さんと近い距離で演奏する機会も大切にしたいと思ってます。

同じプログラムでも、こどもたちの反応って環境によって全然違うんですよ。

終わったあとは早速次の公演の打ち合わせとリハーサルを

次回のこのメンバーでの公演は11月6日葉月ホールハウス にて。

クラシック曲や童謡の演奏プログラムと、大人もグっとくる絵本「くまとやまねこ」を取り上げます。

お申し込みは

kano.otonoya@gmail.com

にお願い致します。

さてさて、月末は由紀さおりさん、安田祥子さんの収録にお供させて頂き、福島県須賀川市にお邪魔します。

12月の他の公演たちのリハもぼちぼち始まり、相変わらず毎日ソワソワワサワサ過ごしていますが元気です!!!

ふーーーっ!

おすすめの記事