12月12日、終演致しました。

ピアノ、バイオリン2本、ヴィオラ、チェロの編成でした。

初めて取り組むドボルザークのピアノクインテット2番。通すだけで37分くらいかかります笑

大曲でしたが、久しぶりのがっつり室内楽を素晴らしいホールで堪能出来て幸せでした。前半は私は控えてメンデルスゾーンのカルテットを。(客席で聴きたかったなぁ

まだ3年目ですが、地元逗子で演奏出来たことも喜びです。

YUIホールではYouTubeの録音でもお世話になりました!

なかにしあかねさん作曲の歌曲集より

2番目にいいたいこと

ドビュッシー ピアノトリオ

他にも幾つか録音したものがあるので是非聴いて見てください♩

12月12日コンサートのリハ風景。

全員我が母校桐朋学園の卒業生です!それぞれプロオーケストラなどでも活躍中で本当に素晴らしい。私も頑張ろうー。

さてこのところ毎日リハか本番で記憶が次々ぶっ飛んでしまっています。体調面でもギリギリなところにいる気がして、やはりもう若く無いななんて思ったりしています。。

身体も大事にしつつ残りスケジュールもこなして行きます!

次は今週末にこちらのコンサートを控えています。

ありがたいことにこちらはもう完売したそうですが、キャンセル待ちも出来ると思うのでご興味持ってくださった方は問い合わせてみてください!

lepont_musique@yahoo.co.jp

19日にこのコンサートを終えたら次の日から北九州入りです、、!

それでは、これからリハーサルへ!!

目を回しながら行ってきます。

おすすめの記事