私ごとながら3月9日に誕生日を迎えました!

誕生日当日は栃木県の某幼稚園にてうたのお姉さん野村晶子ちゃんとコンサートでした。

新幹線を使うほどの距離でもないのでひたすら湘南新宿ラインの旅。

それにしても幼稚園に音楽ホールにグランドハープがあるとはなんて素敵、、!コロナ前は年に3回程度演奏家を呼んでコンサートをひらいていたそうですが、この度は久々の開催ということでした。

これまでの演奏会のチラシを拝見させて頂きましたが、活躍中の桐朋の先輩の名前がたくさんで、とても光栄な会にお呼び頂いていたことに着いてから気がつきました(遅い!

お花も頂き、園児ちゃんたちにも喜んでいただき、素敵な誕生日になりました♡

おすすめの記事