in YOKOSUKA!

この日はお昼に横須賀の地球堂さんにて、夜は同じく横須賀のイタリアンレストランマーノエマーノさんで2公演の合計3公演、、!

しかもどれもがっつり2部制のプログラム。

やはり声は消耗品で楽器とは違ったデリケートな扱いが必要なわけで、こんなに歌って大丈夫だろうかと私はハラハラ心配していたわけですが3公演とも本当に素晴らしいクオリティーの演奏をされた安保さん、、!

司会進行してくださったソプラノ蛇目さんと

またご縁がありますようにと思ったらすぐご一緒するんだった!!

3月5日、ウエインズトヨタ神奈川南店にてリニューアルオープンイベントの最終日です。

最近神奈川でのお仕事が増えていて嬉しいところ。

終演後はマーノエマーノさんの絶品お料理とワインでささやかに乾杯し充実な一日でした♩

おすすめの記事