12月25日のクリスマス・・無事終演致しました。

豊前市にある、築100年越えの蔵を新たにホールに改装したほまれホールにて。

本当にステキでした。

ここであんな曲こんな曲を弾きたいなーと色々膨らみます!お客様からも毎年来てほしいと言って頂きとっても嬉しかったです。

(ぜひ毎年呼んでください!)

梁とか天井とか色々素敵

今月は本当に色んな場所で色々なプログラムで舞台に立たせてもらいました。

自分でも7月に出産したことを忘れるくらいにフルで働いていたので、全てが終わってドッと疲れが出ています。。笑

女子?チーム1部の衣装
客席側でパチリ

今回の福岡公演もとにかくタイトなスケジュールでしたが本当に楽しく幸せな時間でした。

福岡から逗子に帰って次の日は、友人の生徒さんの伴奏をつとめさせてもらい(朝10時集合笑)、無事2021弾き納め!!

来年も全国色んな場所で演奏出来ますように。

音楽と愛に溢れた幸せな年に感謝。

さて、2022年最初のコンサートはこちら。

まさに、ほまれホール公演の女子チームです。聴きごたえばっちりのプログラム。是非御来場お待ちしております。!!!

今年応援して下さった皆々様、心より御礼申し上げます。有難うございました!!!

おすすめの記事