3月17日、3公演終演致しました、、!!

本当にご縁が繋がりに繋がって色々が最高のタイミングでゴール!!

緊急事態宣言下でしたが、沢山の方のご協力を経て実現した大事な機会でした。

アンケートでは、嬉しいメッセージを沢山頂き、足を運んで下さった皆様ひとりひとりにハグしたい気持ちです。

今回このような機会をもうけることが出来たのも杉並区新しい芸術様式助成金事業のお陰なのですが、会場を快く貸し出して下さった杉並方南児童館の皆様にも心より感謝致します。

新しい場所へ行くのは気が乗らないけど、普段慣れ親しんでいる児童館で生演奏を楽しめたことがとても嬉しいという声を沢山頂きました。

私も子供がいるので、よーく分かります。ましてやこのコロナ下で、色々考えちゃいますよね。

さて、今月21日にはまた別の親子コンサートが予定されておりましたが、こちらは延期となってしまいました。また日程が決まり次第お知らせしたいと思います!

今月は非公開のものがあと一つ、4月には楽しみなレコーディングと川崎市産業振興会館ホールでソプラノ川原千晶さんとのコンサートが15日に予定しております。

常に同時進行の色々が続き中々ホッとする時間が無いのですが有難いことです、、😂

えいえいおー!

おすすめの記事