コロナ禍で生の音楽や舞台に触れることが難しくなってしまった昨今ですが、人数を制限したり換気や除菌を徹底し開催できました!

写真を撮る間もなくドタバタ終わってしまったので代わりに同じメンバーのこちらを載せます!

大事につづけてきた子供むけ(親子むけ)コンサートですが、この度NPO法人リトルワンズ様のお力を借りて今後ミュージックプロジェクトとして活動出来ることになりましたー☆

顔を合わせば笑いが止まらない私たちですが、音楽や演劇で子供たちの笑顔や感性を引き出せたらいいなと思っています。

最強の2人とタッグを組めて幸せ。

まずは今月17日に杉並区新しい芸術体験助成事業としてこんなコンサートがありますが、こちらはもう定員に達してしまったようです。

(当日までにキャンセルが出る可能性もあるので気になった方は是非 https://www.quartet-online.net/ticket/kyuryu をチェックしてみて下さい!!)

おすすめの記事