6月8日 seaホールにて終演致しました。

市立の高校にコンサートホールとスタインウェイのフルコンがあるなんて素晴らしい!!

昨年に逗子に越してから、三浦半島愛が止まらない私なので、こちらで演奏させて頂けたことは本当に光栄です!

文化委員の皆様には、細かいところまで本当にたくさんのお気遣いを頂き、お陰様で演奏することだけに集中して過ごすことが出来ました。

お声がけしてくれた横須賀出身の素晴らしい歌手、松永知史さんに本当に感謝です。

今回は、ふるさとに届けたいうた、というテーマ。

知史さんの熱い想いを沢山の方が受け取ってくださり、終演後は嬉しい言葉を沢山頂きました。

これを励みにまだまだ精進して参ります!

そして、この度久々に会うことが出来た青山英里香ちゃんとは桐朋の高校からの同級生。

実は初共演なのだけど、なぜか音合わせ前から絶大に信頼があった不思議から、結果ソロもアンサンブルも最高の演奏を聴かせてくれた現実✨

終わってから、出演者3人ともが、このメンバーで絶対また演奏しようと盛り上がれたこともすごく嬉しかったです。。💓

なんだか感謝に溢れた幸せな日。

御縁があった皆さまに心からありがとうございました😊

おすすめの記事