6月18日、お昼の ママのおひざで聞くコンサート、夜の かののかい 投げ銭ライブ、共にたのしくたのしく終了致しました。

昼と夜とでガラリと雰囲気が変わりますが、どちらも大好きな時間です。

なので、出産ギリギリまでやりたい、、笑!

ということで来月もやります。

7月23日 14.30〜 ママのおひざで聞くコンサート

19.00〜

(18.30オープン)

かののかい 投げ銭ライブ

場所はどちらも元住吉駅すぐの ふるっちょ さん二階です。

詳細はこちら

絵本は ないたあかおに を取り上げました。

そして

7/1は童謡の日コンサートに出演させて頂きました。

今年は童謡100年だそうで、7月1日(童謡の日)は色々な場所で童謡コンサートが開催。

私たちは開港記念会館にて。歴史のあるとてもすてきな建物!

現在公立小中学校で音楽の時間は縮小の傾向にあるそうで、非常に残念です。

自分にできることは本当に微力ですが、美しい日本語の歌、昔から歌い継がれている日常に馴染む歌も今後どんどん取り上げていきたい思いです。

おすすめの記事