まさに世代でした。

おかあさんといっしょ、のヒロミチおにいさん。
あ!い!う!

ですよ!
元NHKアナウンサーの村上信夫さんのトークライブにて、ちょっとだけ演奏させて頂きました。
ヒロミチお兄さんはトークライブのゲストとして出演。
このお仕事をして居ると芸能関係の方にお会いする事が不定期にありますが、皆さんに共通しているのは’みんな良い人’  笑
芸能人=性格悪い、女優=怖い、ワガママ
とかって一体何処で刷り込まれたイメージなんでしょうね。

スタッフ関係の方も含め、皆さんとても気さくで素敵な方ばかりです。

そして人に見られる職業の方って本当に男女問わず、カッコいいですね。

なんだか我が身を振り返って少々の反省と感心の気持ちでの帰路でした。

(左上の写真は別日に某所にて。

クローズのものでした。

他は4月14日村上信夫さんトークライブにて@恵比寿アートカフェフレンズ)

さて。

熊本地震から1年です。
都内の桜はだいぶ散ってしまいましたね。
来週末は六本木ヒルズにて、13.30開演!

いつもお世話になっているハリウッド化粧品さまの主催です。

今回は、私たちの演奏の他に、朗読家の飯島晶子さん

‘くまもんあのね’

を朗読して下さいます。
⇨’くまもんあのね’NAVERまとめ

司会進行はフリーアナウンサーの風戸直子さん
風戸さんには、これまで熊本や福岡での公演の際もMCを担当して頂き、こうしてまた東京でご一緒出来ることを大変嬉しく思っております。

出演者の他にも、熊本から応援に駆け付けて下さる方もいらっしゃいます。
沢山の人の想いが詰まったコンサート。
4/23 是非六本木ヒルズ、ハリウッドビューティープラザまで足をお運びください♡

詳細はスケジュールをご覧ください。

チケットをご入用の方は是非コンタクトフォームよりGmailにて御連絡下さいませ。

一緒に熊本を応援しましょう!

おすすめの記事