今年も残すところあと僅かですね。

お仕事の追い込み、プレ大掃除、、お世話になった方へのご挨拶、何かと皆様お忙しいことと思いますが体調等崩されていないでしょうか。

わたくしは

珍しく、体調を崩しておりました。。(ー ー;)

やっと本調子まで回復し日常です。
さて、そんな中なんとか
12月17日、北鎌倉 葉祥明美術館でのクリスマスコンサート無事終演致しました。

とてもとても素敵な美術館でした。
どこを切り取っても絵になるような、素敵なお話しがこぼれてきそうな、とっても可愛い美術館です。
プライベートでもまたゆっくり訪れたいと思いました。

北鎌倉のお散歩も楽しそう!

この日は私達の演奏の他に、葉館長のお話しやティータイムがあったり、南阿蘇の館長さんも熊本から駆けつけてくださり(北鎌倉の葉館長とはご兄弟)朗読の時間があったりと盛り沢山!!
きっと皆様楽しんで頂けたことと思います。

さてさて。
これにて2016年に予定しておりましたコンサートは全て終了致しました。

子育てしながらの演奏活動は、ほんとうにほんとうに周りの方々のヘルプ無しでは成り立たず。
私の好き勝手を心良く許してくれている家族や友人、理解して下さる共演者の方々、スタッフさんや主催者様、聴きに来て下さるお客様、
みなみなさま!!に心から感謝です。

本当にありがとうございました☆

(まだ年内blog更新予定なので、来年も宜しくお願い致しますの言葉はとっておきます!)

今月のクリスマスコンサート3つが終わったので、なんだかもうクリスマスも終わったかのような錯覚に陥っていますが、いよいよ本当のメリークリスマス。。
今日はお料理頑張ります!☆

おすすめの記事