昨夜無事に熊本から帰宅しました!
息子と2人でちゃんと帰って来られたことに、なんだかジーンとしてしまいました。
こんな感情になるなんて予期せぬ事でしたが、地方でのお仕事に息子を連れて行くのは初めての事でしたし、かなり気を張って過ごしていたのかもしれません。

ホッ。

沢山の沢山の沢山の方に、優しくして頂き、助けて頂き、短い間でしたが帰るのが惜しくなってしまうくらいに熊本が大好きになりました。

また皆様のお目に掛かれますように精進致します。

初日の10月14日から、こちらに記録しておきたいと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ。

四時に起床し始発で羽田空港へ、、
3泊4日の旅ですが、衣装三着に本番用の靴、息子の着替えやオムツ諸々、、
海外旅行でしか使ったことないサイズのスーツケースをゴロゴロしながら息子を抱っこで熊本に着いた時には既に疲労。

が、ひろーーい空に美しい山々、美味しいご飯、わたし、どんどん元気になる・・!笑

何より皆さん、本当にあったかい。。

チャリティーコンサートという名目ですが、なんだか私たちのほうが元気や優しさを沢山貰っていて、、。

演奏を聴いてくださった皆さんに少しでも何かお返し出来ていたら嬉しいです。

実はコンサート前に熊本市内のデパート、鶴屋さんにてラジオ出演もさせて頂きました。

左下の写真です。

ブースに入って喋る感じかと思いきやステージをご用意下さったようで、、
普段着にて完全に気を抜いていたメンバーです笑

夜の演奏会では、ママコーラスグループの’ゆるりら’さんと共演出来たことがとても心に残っており大切にしたい思い出となりました。

代表のゆいちゃんが、小さい子を抱えての被災後の生活は本当に大変だったけど悪いことばかりじゃなかったように思う、とお話ししてくれたことがとても印象に残っています。

みんなで復興ソング’いつまでも’を演奏中は、ステージの子供たちの笑顔とママたちの歌声がとっても大きなパワーになって心地よい時間でした。
いつかまたご一緒出来ますように!!

おすすめの記事