先週は、リサイタルの伴奏にテレビ収録にオーディション伴奏に毎日アワアワしておりました。

こういう忙しい時に限って長男の授業参観と懇談会と娘の幼稚園のバザーが、、!笑

あったりもしましたが、なんとかなった1週間!!!!

さて、収録では素晴らしい歌手のお2人、由紀さおりさんと安田祥子さんとご一緒させて頂きました!

お会いするといつも子供のことを気にかけてくださり、この日もお留守番の子供達にとお菓子を沢山くださいました。

ストリングスは日本フィルの方々が入ってくださり、なんとも豪華なメンバーに。

情報が解禁されましたら、オンエア日などおしらせしたいと思います。

週末は山梨の友人の赤ちゃんに会いにいったり、山北町にお芋掘りとしいたけ取りとバーベキューと目一杯遊びました。

今日は月曜日。

気絶しそうなくらいやる事や譜読みが溜まってますが、夜はサントリーホールで前々から楽しみにしていたコンサートを聴きに❤️

それまで頑張るぞー‼️

おすすめの記事