三重県桑名市。とっっっても素敵な場所で演奏させて頂きました。

東西の境目でもある桑名市にて、洋と和が美しく混在してる素敵な素敵な六華苑。

ジャンルを行き来するプログラムを見事すてきに歌って下さったソプラノ二見麻衣子さんとバリトン加藤凱也さん。

どれも素晴らしい歌唱だったので、お客様はそこに疑問を持たれた方はいらっしゃらなかったと思いますが、歌においてジャンルを行き来することって大変なんですよ!使う場所が違うので、例えばポップスぽいものを歌うとその後クラシックのものはすぐには歌えないという方がほとんどです🌀お二方とも本当にBravi!でした☺️

そして印象的だった桑名名物のハマグリ懐石!!

是非来年旬の時期も訪ねたいと心から。。人生において1日でこんなにハマグリを沢山食べたことはありません。どれもほんっと絶品でした!

お腹も幸せな地方仕事。皆様あたたかいおもてなしを感謝でした✨

おすすめの記事