なんと、午前の回も午後の回も満員御礼でした。。嬉泣。

(感染症対策のため、ホールの収容定員の半分以下に設定しています)

照明さんも入ってくださり華やかな舞台になりました。

受付や場内案内、その他事務諸々を担当してくれたスタッフの皆様のお力添えにより、大成功の公演だったといえると思っています、、!

最高のチームに感謝が爆発。

続々届いた嬉しい感想と、こどもたちの笑顔を栄養に、また頑張ります!

今回は、杉並区の新しい芸術鑑賞様式の助成事業としての公演でした。コロナ禍において、なかなか芸術に触れる体験が遠ざかってしまっている昨今ではありますが、待った無しの子供たちの成長に、生の音楽や演劇に触れることを必要に思ってくれた親御さんたちがこんなにも沢山居てくれたことが本当ーーーに嬉しいです。御来場頂いた皆皆々様に心から有難う御座いました!

さて、嬉しいことに来年まで沢山の舞台が続きます。

次は10月28日福島県、須賀川市文化センターにて新・BS日本のうたの公開収録です。

由紀さおりさん・安田祥子さんの伴奏で出演させて頂きます。無料で観覧出来るそうなのでお近くの方は是非ご応募くださいね。

詳細はこちらから

続きまして11月6日にはまたまた親子コンサートがございます。

杉並区子育て応援券が使えるそうなので、お持ちの方は是非ご活用下さいね。

そして11月29日は平日ですが、こんなコンサートがあります。

12月のお知らせはまた後日、、。

3人の子供たちとの日常だけでも鼻血がでそうな日々ですが、音楽家としての人生も充実させたい気持ちで頑張らせてもらいます。押忍。

おすすめの記事