今年最後の弾き納めは熱海市起雲閣にて。

素晴らしい景色とともに演奏させて頂きました。

色々予想外な2020でしたが、後半は演奏の機会もソコソコに頂き忙しく過ごしておりました。このご時世のなか感謝ばかりです!

真っ白のスケジュールに打ちひしがれた日々もありましたが、その間立ち止まらなかったことに自分を褒めてあげたい気持ちと共にそれは自信にも繋がりました。学ぶことが本当に沢山だった2020。

並行して自分自身にとって音楽がどれほど生き甲斐であったかも痛感。

細々とでも、演奏活動はずっと続けていきたいです。

そしてそして、年内に終わらせたかった雑務諸々は見事に来年持ち越しですが、本日大晦日はお友達のお節料理教室で1日過ごしなんとかお重箱を満タンに出来て帰路です。

毎年お節は自宅で作るけど、こんなに何時間も料理し続けたことない泣笑

頑張った甲斐有りの出来栄えに満足です!ヴィーガンお節!

皆様におかれましても、良いお年をお迎え下さい♩♩

おすすめの記事