12月13日、逗子市YUIコミニティーホールにて【絵本を鳴らすコンサート】終演致しました。

前半はクラシック曲の演奏とクリスマスソングと簡単なリズム遊び。

換気を兼ねた休憩の後は、念願の「おとなしいきょうりゅうとうるさいちょう」のミニ音楽劇をしました!

兼ねてからこの絵本シリーズでは俳優さんか歌い手さんも交えてやってみたいなぁと思っていたところ、すごい勢いで保田真奈ちゃんとの出会いが突き進みご一緒出来る運びとなりました。(もう全員が猪と化していた)

左から 田島華乃、片山裕子、保田真奈

終演後、御来場頂いた方から沢山励みになる、嬉しい感想を頂きました。

演奏家冥利につきます。

YUIホールのオーナー夫妻にもいつも応援して頂き本当に感謝ばかり。

ライブの力を改めて感じた大事な機会でした。

このメンバーでは来年も演奏の機会を幾つか頂いてますので、回を重ねてどんどんパワーアップしていけると良いなと思ってます♩

おすすめの記事