どの公演もとってもたのしみにしていたので、大変残念ですが、以下のように変更になりました。

3月13日 銀座YAMAHAホールでの池山由香birthday Live→6月10日に延期

3月28日 センター北駅 ファーストムーブでのmake a toast!→6月6日に延期

4月16日 辻堂 和田斎場 でのコンサート→中止

(4月14日 fairy flowerのコンサートはいまのところ開催予定ですが、今後中止や延期の可能性もあります。また追ってお知らせ致します。)

他にも出張レッスンやカルチャーセンターでのお仕事もすっぽり抜けたり、息子の幼稚園が突然お休みになったり。

生活が一変してしまいましたが、我が家は誰も体調を崩すことなく楽しく過ごしておりました。

クローズの演奏のお仕事もありましたよー

インスタと被らない写真をあげてみる。

海外や国内でも大活躍中の野々村彩乃ちゃんと。

ホテルでのお仕事大好きなんです。

沢山お喋りもして、楽しい日でした!

そして誕生日♡

パワースポット、山梨県都留のキャンプ場、Forest gate → https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Campground/335687590414877/

新しい歳。

もりもりと色んな事に挑戦したいと思ってます◎

近いところで言うと今月中に仮免取得が目標です。笑

おすすめの記事