元住吉の国際交流センターホールにて。

(譜面台片付けてから撮れば良かった,,,)

愉快な同級生 田島華乃ちゃんとでした◎待ち時間も気兼ねなくあっという間に通りすぎ、本番中も絶大なる信頼感に乗っかって心地よい1日でした。

プログラムは、巷でよく耳にするであろう有名クラシック曲から、音楽高校→音楽大学と進んだ私たちですら最近知った曲まで、色々な曲をご紹介できたかと思います!

沢山の方にご来場頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

さてさて、続きましてはこちら

これまた大好きなお姉さまです。

現在はドイツ在住でヨーロッパでもご活躍中ですが、この度日生劇場での二期会本公演オペラ 後宮からの誘拐 にヒロイン役で出演のために一時帰国なさっています。

私は初日を聴きに行きましたが、知史さんが登場するシーンでは思わずうるっときてしまいました。

それだけ私にとって大切な方です。

バリトンの宮本さんとは今回初めて共演させて頂きますが、こちらもイタリアでご活躍中の素晴らしい歌い手さんとのこと。

こんな豪華なメンバーに交ぜて頂き大変恐縮ですが、皆様のステキな時間に華を添えられるよう頑張ります。

ご予約お待ちしております!!!

おすすめの記事