強風の中終了致しました。
こちらのライブは後日ケーブルテレビにて放映されるようなお話しでしたが使える部分は果たしてあったのかどうか、、、。
マイクにも風の音が入ってしまったり楽譜が風で飛んでもない事に(笑)なったり。。

それでも楽しく演奏させて頂きました!
足立区にはまた22日お邪魔しますが、その前日の21日の合わせも始まっております!


私は布施紀緒さんの伴奏で出演致します。

久々にヴァイオリンソナタを弾いたりします!!

お互いのイメージのすり合わせや、その表現のトライ アンド エラーの繰り返し。とても充実した第一回目の伴奏合わせを終えて俄然燃えて来ました!

18.30の開演ですが、私は後半からの出演なので19.30頃から演奏致します。

ので!!!

お仕事帰りの方も是非、お立ち寄り頂けたら嬉しいですm(__)m

突然に気温が下がり、気持ちも身体もビックリですが美味しい物を食べて元気に頑張りたいと思います◎

おすすめの記事