お彼岸明けだというのに今日も気温が高く。
お昼間は暑いくらいでしたが、太陽の低さや湿り気の無い風、そして街のハロウィン感、、!

秋だなぁと感じます。

噂に聞く皆既日食ロスになる間もなく。
待った無しの育児に奔走しつつ、残り短い夏を遊び惜しんだり、勿論お仕事もしつつ、とある締切に追われたり、ドタバタと過ごしておりました。
そして現在譜読み祭り中。
10月は有難いことに忙しくさせて頂きます、、!
練習時間の捻出が中々難しくはあるのですが、最近は息子が「れんしゅーー!」と言って私をピアノの部屋に押し込んでくれるのです。笑


束の間ですが、、

でもちょっと前までは「練習していい?」と聞くと大泣きだったのに!!!

気が付けば最近は抱っこ紐も全然使ってないし、こうして少しずつ離れていってしまうのだなぁと寂しくもあったり。
(お出かけ時は、ベビーカーには乗らず専ら抱っこで移動でした)

そうは言ってもまだまだママっ子なんですけどね。
m(__)m

さてさて、10月は足立区で地域密着系コンサートが2つ、の他に西巣鴨音楽堂という初めてのホールで初めての共演の若きヴァイオリニストさんとご一緒させて頂きます。

詳細はscheduleからご覧ください。10月21日です!

チケット、まだ手元に沢山ございますので(泣)是非お問い合わせ下さるととても嬉しいです。。
足立区のコンサートはこんなメンバーで♡

先日の合わせと、事故で電車が止まるアクシデントにより急遽みんなでゴハンの様子。

こちらはどなたでも無料でお聴き頂けるそうなので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい(^^)
(息子写真はオマケです 笑)

おすすめの記事