終演致しました。
(1週間程前に・・・笑)
愉快なお兄様方にまぜて頂き、リハから本番までとても楽しく過ごすことが出来ました。
オーボエの曲は全て初物、トリオで演奏させて頂いたピアソラのリベルタンゴも実は初めて弾きました。何年続けていても初めての曲は沢山あって、本当に名曲は尽きません。

勉強勉強。
またこのメンバーでのコンサートが実現することを願いつつ、、

次は6月22日。

銀座YAMAHAホールにて。

またまた勘違いというか確認不足で、クローズドと思いきや普通にコンサートでした。。
以下詳細を添付致しますので、急ではございますがご都合がつきましたら是非足をお運びください!


東京麻布ライオンズクラブでは、視覚に障害を持ち、光を得られず苦しんでいる人達を一人でも多く救出するために、角膜移植に関する啓発やドナー登録の呼びかけを目的として、『DONORS FELLOWSHIP CONCERT』を開催し、全国のアイバンク活動を応援しています。今年第6回目になります。
生前ドナー登録をし、献眼されたドナーとその家族の思いをクラシック奏者が奏でる音に載せてお届けします。
ピアニストで作曲家でもある新垣隆氏さんは私たちの活動に共感し、アイバンクのためのオリジナル曲『光の騎士』を作曲していただきました。今回2回目の出演となります。
◆開催日:2017年6月22日(木曜)

19:00開演/18:30開場

◆会 場:東京・銀座ヤマハホール

◆入場料:4,000円/人(当日券:4,500円)

◆主催者:東京麻布ライオンズクラブ

◆後援者:公益財団法人日本アイバンク協会

◆協力者:メルセデス・ベンツ世田谷南

株式会社水鳥音楽事務所

◆出演者:ピアニスト・作曲家 新垣隆

フルーティスト 真鍋知子とOpus7/他

◆お問合せ:東京麻布ライオンズクラブ事務局

Tel:03-6914-3516 mail:azabu@mwm.co.jp
☆アイバンク50周年記念ドラマ『匕・カ・リ』を上映します。ジャニーズ事務所が全面的に協力して制作した感動ドラマ。
出演:滝沢秀明/中山優馬/水野真紀/福田麻由子/他
素敵なクラシックを聞きながら、楽しい時間を共有できれば幸甚です。皆様のご来場を心からお待ちしております。

おすすめの記事