足立区立千寿桜堤中学校にお邪魔致しました。

こんな立派な垂れ幕や看板まで御用意頂いて!♡
生徒さんからの歌のプレゼントやお花もとても嬉しかったです。
私達のコンサートの前には演劇部による’くまもんあのね’もあり、学校をあげての大イベントでした。

そして今日の熊日新聞にコンサートの記事が載っている⇩⇩

熊日新聞様、取り上げて下さりありがとうございます!
私の中学生時代といえば本当に可愛げ0だったと思いますが。。

千寿桜堤中学校のみなさん。

本当にしっかりしていらっしゃって、それでいて変に大人びているわけでもなく素直で可愛らしかったという印象です。
リハ中か本番前、

何かやることありますか?
と声をかけてくれた子がいました。
自主性まであるのね、、と感心。
素晴らしい中学校でした!
またご縁がありますように(^ ^)

さて、今日はこれからオーディション伴奏です。
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください☆

おすすめの記事