4月23日、六本木ヒルズハリウッドビューティープラザにて。

満員御礼の中、無事終演致しました。

ご来場頂きました皆様、また想いを寄せて下さった皆様本当にありがとうございました。

当日は朝からみっちりと段取り確認などリハーサルをしていたのですが、着いてみるとなんとハリウッドビューティープラザにはこんなに立派な垂れ幕が♡

数日前から飾って頂いてたようなのでお見掛けして下さった方もいらっしゃったでしょうか(^ ^)
会場入り口にも素敵なお花を飾って下さいました。

ハリウッド化粧品様、いつもありがとうございます。

自分で言うのも気が引けますが。

本当に素敵なコンサートでした!笑
熊本の広い空、あたたかい人たちを思い出して熊本が恋しくなりました。

また行きたいなぁ。。

このコンサートで皆様と共有した時間が、熊本の方々の笑顔に繋がりますように!
またそのような活動を今後も続けていけるよう精進致します。

おすすめの記事