3月13日、池山由香さんのバースデーライブ終演致しました。
なんと5年連続でゲストとしてお招き頂いております。
1年前は息子はまだ0歳で

2年前は妊娠中で

3年前は留学中の一時帰国中で
・・・・と。
毎年大きく違った環境を振り返り、変わらず声を掛けてくれる彼女に改めて感謝。

(右端写真は 昼公演と夜公演の間に祖母と入った甘味処にて・・。左端写真は池山さんデザインのアルパンダクリアファイル!)

そして、私にもお祝いを下さったり(3/9が誕生日なのです)沢山の方がお声掛けして下さり嬉しかったです。

差し入れもありがとうございます、好きなものばかりです!!
池山さんのファンの方は皆さん明るくて良い方ばかり!来年もまたお会い出来ますように。

さてさて、今回プログラム的に無茶をした為、いつも以上に練習時間確保が必須だった訳ですが、挑戦して本当に良かったです。

冬眠状態だった色んな筋肉が久々に目を覚ましました笑

出来ない理由を並べるのは簡単で楽チン。

でも出来る理由を並べるほうがずっとポジティブで、出来た理由を振り返る時は感謝に尽きますね。

コンサートの次の日は実はオーディション伴奏でして、今日はやっとやっと色んな意味でフリーだったのでとことん息子氏と外でも家でも遊び尽くしました。

暖かくなったら息子を連れて池山さんと上野動物園にパンダを見に行く予定♡

沢山の方にご来場頂きありがとうございました!!!

おすすめの記事