ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

お陰様でこのメンバーで演奏する機会を沢山頂いておりましたが、今回は完全に自主公演。
無事終演し、ひとまずホッ。
コンサートの売り上げと集まった募金は、南阿蘇葉祥明美術館や芸術事業にお役立てて下さるところに寄付させて頂く予定です。
またこちらでご報告させて頂きたいと思います!
これからも私たちに出来る範囲で、微力ではございますが復興のお手伝いを続けていきます。

さて

次は13日、ヤマハ銀座スタジオにて。
池山由香さんのバースデーライブです!
ありがたいことに毎年ゲストで呼んで頂いております。
ギターにフルート、オカリナ、鍵盤ハーモニカ。

みなさん本当に芸達者で今年もたのしいたのしいコンサートになること間違い無し。
是非是非お越しくださいませ。
昼、夜の2回公演です。(通し券もありますよ❤️)

口内炎が治ったと思ったらものもらい中のわたし。

弱っていますね。。泣

免疫力低下中。

あと一週間、身心ともにベストな状態で皆様にお目にかかれますよう、色々ひきしめて参ります!!

おすすめの記事