2日目。福岡は飯塚市にお邪魔致しました!
この日も早起きです。
みんなでバタバタと車に乗り込み移動。
被害が大きかったと言われている益城、通りました。
ここがよく中継されていたところで、、
ここは避難所で、、
元々は公園で、、

などなど運転手さんが説明して下さったそこには、ショッキングな光景が広がっておりました。

震災から半年です。

半年間、この景色なんだな。。

と想いを巡らせながらも、澄んだ空気や美しい山々、広い空に癒されあっという間に到着。

さて、2日目の会場は
イイヅカコスモスコモン 大ホールです。
なんと1500人ホール\(^o^)/

素晴らしいホール、素晴らしいピアノ。

終演後に頂いたおうどんがとても美味しかった・・♡

こちらのお汁は甘めなのですね!
麺はもっちもちで、息子も気に入ったようで麺だけをもりもり食べておりました 笑

終演後に話し掛けて下さった小学生くらいの女の子が居ました。

とてもとても嬉しかったです!
彼女にとっての何かしらのエネルギーになる事が出来ていたら幸せに思います。

沢山の方にご来場頂き、本当に感謝感謝。。

おすすめの記事